2008  発表会

2007年発表会はここをクリック

2006年発表会はここをクリック

  11月16日に、アオッサ8F福井県県民ホールで開催した発表会の様子です。


  


新しくできた素晴らしいホールで、日頃の練習の成果を発表しました。


   演奏風景スナップ


     演奏動画

当日の演奏を動画でご覧頂けます。






1曲目は、年中さんの 「おはながわらった」 です。リトミック科で、楽しくレッスン中です。
2曲目は、小学3年のピアノ歴2年半の「美しく青きドナウ」で、3拍子のワルツにのって弾いてます。
3曲目は、大人の方の 「幻想即興曲」 です。お仕事をしながら、ピアノを頑張っています。
4曲目は、小学生の男の子と女の子の連弾「エンターティナー」で、呼吸をあわせて弾いています。
5曲目は、ピアノと電子オルガンのアンサンブルで、「もののけ姫」 です。


みんな一生懸命演奏をしました。
皆さんに聴いて頂き思い出の発表会になりました。



ステージでは、一人一人が主役となってキラキラ輝いて
緊張感の中にも、すてきな時間があふれています。
人前での演奏は、何度経験しても、
なかなか練習のときのようには、いかないものです。
でも、毎年のステージは、お互いの励みとなり
大きな力になっていきます。


inserted by FC2 system